20代後半、そろそろ本気出す。

毎日眠くて困っちゃう系20代の戯言。

はじめましてのはてなブログ。

 

あぁ、時代はスマホだけれど、文章を書くのはやっぱりパソコンの方が楽だなあ~。

と、そんなことを思いながら初めてのブログを書いております。

昔の人には「パソコンで物を書くなんてけしからん!」なんて言われるのだろうか。

私はキーボードを叩く時間が結構好きなのだけれどなぁ。

ついでに言ったら十年モノのこのポンコツPCとはお別れして、新しい相棒をお迎えしたいのだけれどなぁ。

 

なんて、最初っから脱線しまくりですが、このブログを始めた理由を少しばかり。

 

元々SNS大好き人間なのですが、知り合いに自分の生活をさらけ出すのに疲れてしまいまして。

でも吐き出したいことは溜まっていく。

えぇ、現代っ子ですとも。。

 

元々文章を書くのも好きだし、前の職場で持ち回りでブログ書いてた時も他のみんなほど苦に思わなかったし、こういう場の方が自分に合っているのかもしれない。

そんな気持ちでここにまいりました。

 

初回なので私のこともちょっぴり。

名前の通り、そのあたりの出身です。

20代後半、といっても残された20代の時間はあと僅か。

旦那さんと二人暮らし。一応新婚さん。

いわゆる「転勤族の妻」というやつです。

今はフルタイムで普通に働いていますが

今年は今後の働き方を見つめ直す一年にしよう、とひそかに思っています。

子どもも近いうちに授かれたら嬉しい。

 

 

そんな、人よりちょっとブラックな私の

日々の戯言ブログです。

今日は初回なのでこのくらいで、、

どうぞよろしくお願い致します。