20代後半、そろそろ本気出す。

毎日眠くて困っちゃう系20代の戯言。

同じ家、同じ洗剤。

 

日中はあたたかくて半袖でも過ごせたけど、夜になると涼しい。

「ちょっと寒いな〜」と思ってベッドに置いてあるスウェットに手を伸ばす。

 

(くんくん…私の匂いはこっちだな)

そう確かめて手に取ったスウェットは旦那さんのものでした。

二着の匂いは明らかに匂いは違ったのになぁ。もしかしたら自分の匂いよりも旦那さんの匂いの方が馴染みがあるものなのか。普段どんだけ抱きついてるんだよ、って感じですが。ははは。

 

自分の匂いより旦那さんの匂い、なんだか新鮮。でもこれが「結婚する」ってことなのだろうか。新しい家族がどんどん家族になっていく感じ。

匂い繋がりですが、さっき一人でカラムーチョ食べたら旦那さんに「めっちゃカラムーチョ臭する」と言われて凹んでおります。

まぁそうだよね、私もカラムーチョ臭する人とはちゅっちゅしたくないわ。笑

 

我が家は今日も平和です( ´ ー ` )